Tシャツ|フルカラーインクジェットプリント

オリジナルTシャツ屋の制作ブログ - エンタメ

エンタメ

2016.8.2

司馬遼太郎『竜馬がゆく』から見た、坂本龍馬に学ぶ仕事術(名言集)

司馬遼太郎の『竜馬がゆく』を読み終えました。作品内で個人的に『なるほど』と感じた部分を、坂本龍馬の名言としてハイライトしています。

エンタメ

2016.6.2

本職デザイナーに自撮り写真の画像加工を依頼した結果が斜め上過ぎる

SNSで人気を集めている海外のグラフィックデザイナーに対して、自分が用意した写真を加工するよう希望を添えてお願いすると、良くも悪くも忠実にそれらの望みを叶えてくれるようです。

エンタメ

2016.3.25

サマソニ2016の出演アーティストと、これだけは絶対に聴いておけ!な定番曲

今年もボチボチと情報が公開されてきました、日本の大規模音楽イベント、サマソニ。今年はなんと、RADIOHEADが10年以上ぶりに来日とのことで、今からソワソワしている筆者です。

hulu-おすすめ

エンタメ

2015.11.8

Hulu (フールー)で観た、絶対失敗しない!おすすめ映画70選

映画配信サービスHulu(フールー)で観て、面白かった映画70作品を洋画・邦画/アクション・ドラマと分類して一挙紹介しています。

TECHNODJ

エンタメ

2015.4.5

ハズレ無し!絶対にカッコイイと断言できる至極のおすすめ音楽

音楽に難しい御託は要らないです。好きなものに、理由も説明もありません。と、いうことで、僕が好きな音楽を全開で貼っ付けていきます。せっかく動画のYouTubeを載せるので、曲はもちろん映像も楽しいものを

糸井重里さんの『心に染みる』名言集

エンタメ

2015.3.28

糸井重里さんの『心に染みる』名言集

「人生を豊かにする〜」といった、精神面での名言集はたくさんあるかと思いますが、糸井さんの言葉はもっと人間的というか、血が通っている感じがするんですよね。

2017 Copyright オリジナルTシャツの作成 - 神戸Tシャツ製作所